預かりっ子クラブ

ペルシャレスキュー

幸せになった猫たち その1

てん

てんちゃんはそのまま預りさんの家族になり、幸せに暮らしています

ご家族のブログ:にゃんこ日和

いっち

いっちちゃんはトライアルの後、ご家族の元で幸せに暮らしています

ナディ

ナディちゃんはトライアルの後、ご家族の元で幸せに暮らしています

ハリス

ハリスくんはご家族の元で幸せに暮らしています

【お見合いの様子】

【お届けの様子】

ノア モネ

のらねこ墨田・ノアちゃん、モネちゃんは二匹一緒に
ご家族の元で幸せに暮らしています

【お届けの様子】

アリス

ティアラちゃんはご家族の元でアリスちゃんになり、幸せに暮らしています

【お届けの様子】

智花 愛助

エマちゃんはご家族の元で智花ちゃんになり、
ピコくんは愛助君になって二匹一緒に幸せに暮らしています

ご家族のブログ:お嬢とボンの家猫修行

福助

ニンニクくんはご家族の元で福助君になり、幸せに暮らしています

ご家族のブログ:猫が胡桃を回すよう

あーちゃん すうちゃん

あーちゃん、すぅちゃんはそのまま預りさんの家族になり、幸せに暮らしています

ご家族のブログ:にゃんぱら一家で人慣れ修業

inserted by FC2 system