預かりっ子クラブ

ペルシャレスキュー

幸せになった猫たち その2

わかな

たんぽぽの里・わかなちゃんはトライアルの後、ご家族の元で幸せに暮らしています

リタ

リタちゃんは預りさん宅からご家族の元へ向かい、幸せに暮らしています

ご家族のブログ:幸せのShamrock便り

チャイ

チャイくんはそのまま預りさんの家族になり、幸せに暮らしています

ご家族のブログ:おかかのつぶやき

セナ

のらねこ墨田さまシェルターにて保護されていたセナくんは
ご家族の元で幸せに暮らしています

【お届けの様子】

ご家族のブログ:ひとあし ひとあし

ネオ

のらねこ墨田さまシェルターにて保護されていたネオくんはドンくんになり、
ご家族の元で幸せに暮らしています

【お届けの様子】

ご家族のブログ:いつでも猫といっしょ

エバ

エバちゃんはご家族の元で幸せに暮らしています

【お届けの様子】

ライチ

あんず

あんずちゃんはアンヌちゃんに、ライチくんはラファエルくんになって、
二匹一緒にご家族の元で幸せに暮らしています

【お届けの様子】

翔

たんぽぽの里さまのシェルターから預かりっ子にお引越しした翔くんは
ジョルジュくんになりご家族の元で幸せに暮らしています

【お届けの様子】


◆*◆ ご家族から頂戴した近況報告 ◆*◆


2009/4/10:ジョルジュ王子〜近況報告〜

2009/1/19:おっさんから仔猫へ

2009/1/7:ちっちゃなおっさん♪ジョルジュ(翔)の近況報告

イブ

のらねこ墨田・イブちゃんはご家族の元で幸せに暮らしています

【お届けの様子】

ご家族のブログ:ぽてぽて日記

りく

りくくんはご家族の元で幸せに暮らしています

ご家族のブログ:猫☆ネコふぁんたじぃ〜

inserted by FC2 system