預かりっ子クラブ

ペルシャレスキュー

幸せになった猫たち その3

ミロ

パセリくん&すみれちゃん

ミロくんはミロロくんになりました
犬猫救済の輪さんが引き受けて下さったパセリくん、スミレちゃんを
ご家族にお迎え頂いたお宅で幸せに暮らしています

【お届けの様子】

ご家族のブログ:日々の猫だらけレポート

ご家族のサイト:こちらです

チョビ

チョビくんはこのペルシャレスキューからピリカちゃんをお迎え頂いている
預りさんのご家族になり幸せに暮らしています

プリン

プリンちゃんは預かりさん宅からご家族の元へ向かい
幸せに暮らしています

【お届けの様子】

達也

達也くんはくりすとふぁー・たつやくんとなってご家族の元で幸せに暮らしています

【お届けの様子】

ご家族のブログ:2匹の王子様

チェロ

キララ

チェロくん、キララちゃんはそのまま預りさんの家族になり、幸せに暮らしています

ご家族のブログ:Happy-go-lucky life with cats

シルビア

シルビアくんは銀茂(ぎんも)くんとなってそのまま預りさんの元で幸せに暮らしています

ご家族のブログ:てんやわんやの猫祭り:2(旧:ニャンコ達の航海日誌)

預かりっ子ブログでのご報告記事

クララ

クララちゃんはクイーン・ファルー・クララちゃん、通称・ファルちゃんになって
ご家族の元で幸せに暮らしています

【お届けの様子】

ご家族のブログ:にゃんともパグな日々

レディ

レディちゃんはリリーちゃんになってご家族の元で幸せに暮らしています

【お届けの様子】


◆*◆ ご家族から頂戴した近況報告 ◆*◆


2009/6/2:家の仔ジマァ〜ン

ご家族のブログ:ほんわか家族

inserted by FC2 system