預かりっ子クラブ

ペルシャレスキュー

幸せになった猫たち その4

マリ

のらねこ墨田さまにて保護して頂いていたマリちゃんは、
ドンくんを迎えて下さったご家族の元で幸せに暮らしています

【お届けの様子】

ご家族のブログ:いつでも猫といっしょ

アイラ

アイラくんは預かりさん宅から
リタちゃんを迎えて下さったご家族の元へむかい、幸せに暮らしています

【お届けの様子】

ご家族のブログ:幸せのShamrock便り

ピーチ

ピーチちゃんはPINKちゃんになって、
エバちゃんを迎えて下さったご家族の元で幸せに暮らしています

【お届けの様子】

プリンス

プリンスくんは大福くんになってご家族の元で幸せに暮らしています

【お届けの様子】

ルイ

ルイ・蓮くんはテンテンくんになって
預かりさん宅からご家族の元へ向かい幸せに暮らしています

【お届けの様子】

姫

大次郎

姫ちゃん、大次郎くんは二匹一緒にご家族の元で幸せに暮らしています

【お届けの様子】

ご家族からの近況報告
2009/4/1:姫&大次郎の近況報告

なると

なるとくんはNile(ナイル)くんになって、ご家族の元で幸せに暮らしています

【お届けの様子】

シジミ

しじみちゃんはこのペルシャMIXレスキューから
「たまちゃん」をお迎え頂いているご家族の元で幸せに暮らしています

【お届けの様子】

ご家族のブログ:愛しのにゃんこ

未来(みく)

たんぽぽの里さまで保護して頂いた未来ちゃんはご家族の元で幸せに暮らしています

ルカ

ルカくんは預かりさん宅からご家族の元へ向かい幸せに暮らしています

【お届けの様子】

ノエル

ノエルくんは預かりさん宅からご家族の元へ向かい
カプハルくんになって幸せに暮らしています

【お届けの様子】

inserted by FC2 system