預かりっ子クラブ

ペルシャレスキュー

幸せになった猫たち その6

サンタ

サンタくんはミルティーくんになって、
レディちゃん(現リリーちゃん)をお迎え頂いたご家族の元で幸せに暮らしています

【お届けの様子】


◆*◆ ご家族から頂戴した近況報告 ◆*◆


2009/6/2:家の仔ジマァ〜ン

ご家族のブログ:ほんわか家族


蘭丸

蘭丸くんは福太郎君になって、ご家族の元で幸せに暮らしています

【お届けの様子】

レン

レンくんはプリンちゃんをお迎え頂いたご家族の元で幸せに暮らしています

【お届けの様子】

わぉ

わぉちゃんはこのペルシャレスキューからジージョくんをお迎え頂いている
預かりさんのご家族になって幸せに暮らしています

【公式ブログでのご報告】

ご家族のブログ:トッポジージョって猫だっけ?

りゅう

りゅうくんはご家族の元で幸せに暮らしています

【お届けの様子】

コロボックル

オセロ

コロボックルくんはそのままのお名前、そしてオセロくんはてつくんになって
二匹一緒にご家族の元で幸せに暮らしています

【お届けの様子】

カイト

カイトくんは虎太朗くんになって預かりさん宅から
ご家族の元へ向かい幸せに暮らしています

【お届けの様子】

ご家族のブログ:我が家の虎太朗

ネネ

ネネちゃんはリリーちゃんになって預かりさん宅から
ご家族の元へ向かい幸せに暮らしています

【お届けの様子】

フェアリー

フェアリーちゃんはこのペルシャレスキューからてんちゃん、よんちゃんを
お迎え頂いている預かりさんのご家族になって幸せに暮らしています

ご家族のブログ:にゃんこ日和

猫村君

猫村君は福丸くんになってご家族の元で幸せに暮らしています

【お届けの様子】

inserted by FC2 system