預かりっ子クラブ

ペルシャレスキュー

幸せになった猫たち その7

アーチ

アーチくんは預かりさん宅からご家族の元へ向かい
幸せに暮らしています

セロリ

セロリちゃんは小雪ちゃんになってご家族の元で幸せに暮らしています

【公式ブログでのご報告】

ご家族のブログ:大臣の執務室

レイ

パセリ

レイちゃんはすずちゃんに、パセリちゃんはしろちゃんと名前が変わり、
預かりさんのご家族になって幸せに暮らしています

【公式ブログでのご報告】

ご家族のブログ:しろきじ日記

ダディ

ダディくんは預かりっ子クラブからチェロくんキララちゃん
お迎え下さっているご家族の元で幸せに暮らしています
(2009年6月現在、風雅の預かりさんもして下さっています)

【公式ブログでのご報告】

ご家族のブログ:Happy-go-lucky life with cats

吹雪

吹雪ちゃんはセナくんをお迎え頂いたご家族の元で幸せに暮らしています

【お届けの様子】

ご家族のブログ:ひとあし ひとあし

北斗

北斗くんは福太郎くん(旧名蘭丸くん)をお迎え下さったご家族の元で
幸せに暮らしています

【お届けの様子】

花

ココア

花ちゃんはメルヴェイユーちゃん、愛称メルちゃんになって、
また、ココアくんはリアンくんになって、
このレスキュー出身のガロピーヌちゃん(旧名ミミちゃん)をお迎え頂いている
ご家族の元で幸せに暮らしています

【お届けの様子】

ココ

ココちゃんはエレカちゃんになって、ご家族の元で幸せに暮らしています

【お届けの様子】

ご家族のブログ:れんの★連日☆連載チュウ★=^3^=ノ

花豆

花豆ちゃんはりょうたくん(旧名涼くん)
お迎え下さったご家族の元で幸せに暮らしています

【お届けの様子】

inserted by FC2 system