預かりっ子クラブ

ペルシャレスキュー

幸せになった猫たち その8

レオ

レオくんは福くんになって、ご家族の元で幸せに暮らしています

【お届けの様子】

ミトン

ミトンちゃんはこゆきちゃんになって、ご家族の元で幸せに暮らしています

【お届けの様子】

あこ

あこちゃんはクイーン・マダム・アコちゃんになって、
クイーン・ファルー・クララちゃん(旧名クララちゃん)
クイーン・サジー・マリアちゃん(旧名マリアちゃん)
をお迎え下さったご家族の元で幸せに暮らしています

【お届けの様子】

ご家族のブログ:にゃんともパグな日々

ティニティム

ティニティムくんはチアリーくんになって、
ラファエルくん(旧名ライチくん)アンヌちゃん(旧名あんずちゃん)
お迎え下さったご家族の元で幸せに暮らしています

【お届けの様子】

風雅

りこ

風雅くんとりこちゃんはご家族の元で幸せに暮らしています

【お届けの様子】

ご家族のブログ:にゃんぱらりん 〜にゃんぱら〜

メイプル

メイプルくんはご家族の元で幸せに暮らしています

ご家族のブログ:いつでも猫可愛がり

inserted by FC2 system